Shutter Bug

イロンナ写真をいっぱい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer breeze

ご近所さんからハイビスカスの鉢を頂いたので庭に植えました。
この写真を撮った時は一輪しか咲いてませんでしたが、
毎日たくさんの花をつけています。

200807130927000.jpg

ハイビスカスは品種がたくさんあるようで、
写真のは 『Summer breeze サマーブリーズ』 海のそよ風という素敵な
名前がついた種類です。



蜜がたくさんあるのか、アリさんが・・・(嫌いな人は見ちゃダメ)

200807130923002.jpg

この2枚携帯で撮りました。
うーん。デジカメより性能がいい気が。

ちなみにハイビちゃんの名前の由来は、
うちの相方がハイビちゃんをもらった日に、ハイビちゃんを連れて
ホームセンターに猫グッズを買いに行き、そこにたくさんのハイビスカスの鉢が
売っていてとてもキレイだったらしく、ハイビとつけたそうです。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/01(金) 20:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

aeiou70

Author:aeiou70
写真ブログです。
お気軽にコメントを残して下さいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

アクアショップリンク

全て行った事のあるお店で、オススメのアクアショップです。

我的爱好


+ロイヤルエラスティクス+
私のオススメの靴です。スニーカーはこればっかはいてます。


+スキンピールバー+
ちょいとお高いですが、肌がつるっつるになるし、美白効果もありますよ♪

絶対的面白本

ブログ内検索

RSSリンク

