Shutter Bug

イロンナ写真をいっぱい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜  -野川ライトアップ- 

4月1日に野川のライトアップがありました。
毎年見たいと思いつつ、タイミングが合わずに今年初でした。

DSCF1923.jpg


桜だけ浮かび上がり、とても幻想的で綺麗でした。

DSCF1930.jpg


このライトアップは調布の照明会社が有志でやっているので
1日のみ18時~21時の3時間限定です。
日付も毎年決まっているわけではないので、かなりレアスポットですが、
2万人くらい来客があるそうなので、今年お見逃しの方は是非来年見に行かれてはいかがでしょうか。

DSCF1904.jpg


※3枚の画像はクリックすると大きいサイズで見る事が出来ます。

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/03(木) 19:11:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<最近の水槽 | ホーム | 桜 -野川ー>>

コメント

毎年決まったときにやってないってのに、その来客数は驚異だなぁ。笑
サクラの花たちが雪みたいだ。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 15:11:51 |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集]

ねー!
私も聞いてビックリしたよ。
普段あの辺の住人くらいしか通らないからねw

桜は本当に綺麗だったよ!満開で
もっこもこだったよ!
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 16:00:24 |
  3. aeiou70 #-
  4. [ 編集]

初書き込みしにきたよv-16
すごーい綺麗だねぇ!

今年は忙しくて花見も出来なかったよv-12
私も来年ライトアップ見に行きたい!!
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 16:04:09 |
  3. tomomo #-
  4. [ 編集]

>tomomoさん
お!書き込みありがとう♪

花は無くても飲みには行けるので、
飲みに行きましょうv-272
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 13:58:20 |
  3. aeiou70 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeiou70.blog103.fc2.com/tb.php/49-18f96d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aeiou70

Author:aeiou70
写真ブログです。
お気軽にコメントを残して下さいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

アクアショップリンク

全て行った事のあるお店で、オススメのアクアショップです。

我的爱好


+ロイヤルエラスティクス+
私のオススメの靴です。スニーカーはこればっかはいてます。


+スキンピールバー+
ちょいとお高いですが、肌がつるっつるになるし、美白効果もありますよ♪

絶対的面白本

ブログ内検索

RSSリンク

