オクラの芽です。
部屋の中で発芽させています。
もうちょい大きくなったらプランターへ移動しなければ・・・。
デジカメを会社に忘れてしまい携帯で撮った写真ですけど、
凄くキレイに撮れた♪
最近の携帯は凄い・・・。
スポンサーサイト
テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
- 2008/05/06(火) 22:40:09|
- vegetable
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
何だか神秘的ですねv
芽がすごく映えてます!
すくすく育ちますように*´`*
それにしても、この写真携帯で撮ったものなんですか!?
とても綺麗に撮れているので、本当にすごいです・・・。(驚)
- URL |
- 2008/05/08(木) 20:51:16 |
- 結 #NWQgeJL2
- [ 編集]
>くまおさん
新しい携帯なんですけど、500Mあるからデジカメと変わらないです。
今は一眼レフが欲しいけど、どれにしようか悩み中・・・
>ゆーじ
あはは。サボテンダーじゃないよぅ。
アップで見ると毛がサボテンのトゲトゲに見えないこともない?
>結さん
芽って出てきた時が一番いいですよねー。
この写真撮ってからまだ4日くらいしか経ってませんが、
もう10センチくらいまで伸びました!生長早い!!
本当に携帯で撮ったんですよ♪
私もPCに送ってみてびっくりしちゃいました。
- URL |
- 2008/05/09(金) 13:42:37 |
- aeiou70 #-
- [ 編集]