Shutter Bug

イロンナ写真をいっぱい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

A>はいびちゃん!くまおさんからばとんが回ってきたよ!

H>え?それっておいしいの?

200805120041000(2).jpg


と、いうことでくまおさんから頂いたバトン!

《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

①質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチする
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④ルールは必ず掲載する



1. 7人にバトンを回す・・・
のは無理なので、

joさん!
陸花の母さん!

お願いしますmm
お忙しいようでしたらスルーしちゃってくださいねw
結構長いのでー。

2.お名前は?

アイコと申します

3.ご職業は?

WEBデザイナーです。
時折音響の仕事もします。

4.好きな異性のタイプは?

雰囲気がいい人。
短気じゃない人

5.特技は?

料理?歌?写真?

あ!ストローでピューッって
音が出せますw


6.資格何か持ってますか?

普通自動車免許 
ラジオ音響技能検定

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?

好きな食べ物・・・茶碗蒸し

嫌いな食べ物・・・パクチー トマトジュース レバ刺し

8.今、広い意味で恋をしてますか?

一応今の相方に。
あ、あとハイビちゃんに恋してます。

9.擬人化に萌えられますか?
虫とか魚とか動物にセリフを付けたりするのが好きですが、
萌えられてる事になるんでしょうか。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

joさん・・PCの知識が凄い。車買い替え3台目。
前の前の職場の先輩です。

陸花の母さん・・猫の陸くんと花ちゃんのお母さん。
陸花ちゃんのとーってもかわいい写真でいつも癒されてます!

11.サイトの紹介的なものをお願いします。

写真メインの何でもありな日記。

12.一年前、何してましたか?

仕事してた

13.初めてハマったCPは?



14.靴を履くときは右足から?左足から?

タブン右

15.腐ったきっかけは?

冷蔵庫に入れるのを忘れた為

16.一番最後に見たテレビは?

尼僧物語

17.最近ハマってる番組は?

「2クール」
もたいまさこと小林聡美大好きです。
これで室井滋がいたら「やっぱり猫が好き」だなぁ。

18.一度行ってみたい世界は?
猫になって猫の目線で暮らしてみたい

19.回してくれた方の印象は?

ピチピチの大学生!
お料理もするし、DIYだし年下だけどえらいなぁっと
思います。

20.生まれ変わったら何になりたい?



21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

ラブイズオーバー

22.好きなポケモンは?

ピカチュウはかわいい

23.サイト名の由来は?

Shutter Bug = カメラ小僧みたいな意味

24.お勧めの小説、マンガは?

向田邦子・・阿修羅のごとく
奥田英朗・・サウスバウンド、空中ブランコ
浅田次郎・・プリズンホテル、オーマイガァ!
東野圭吾・・放課後

吉田戦車・・伝染るんです
ほしよりこ・・今日の猫村さん 
きらたかし・・赤灯えれじぃ
  

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ

ちーこ
猫村さん

26.最近ハマってるゲームは?

ちょっと前までwiiのマリオカートにはまってました。

27.今やりたい事は?

水槽リセット

28.休日の過ごし方は?

アクアショップ巡り。

29.映画は劇場派?自宅派?

劇場好きですが、なかなか行けてないので
自宅派ってことに。

30.いつか実現したい野望とかありますか?

自分が気に入る家を建てたい

31.自宅での好きな場所は?

テラス

32.何フェチですか?

くまおさんと同じく匂いフェチかもw

33.好きな作家さんは?

質問「24」で上げた4人かな
 

34.お勧めの映画は?

・ヘドヴィグアンドアングリーインチ


35.一番最近買ったものは?

相方の誕生日にDESELの財布を買いました。
自分の物だとcavacavaのパンプス

36.なくてはならないものは?

優しさ

37.好きな楽器は?

トランペット、サックス

38.癖はなんですか?

歯軋り。 あと電話とかブレストで、「なるほどですね」
と言ってしまう。

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?

接続語に注意してます。

嘘です。書きませんw


40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋

今脂肪吸引の専門サイトを作ってます<仕事

41.コスプレをした事がありますか?
またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?

音響の学校に通っていた学生時代、その時の講師がプロデュースしているタレントのイベントに
依頼されて日給1万円のアゴ足付きでメイドの格好でメガネをかけてビックサイトでステージに
立った事があります。
決して趣味ではありません<笑


42.最近やった、失敗は??

タバコを買っては家に忘れ、
仕事に来てはまた買ってしまう。

43.G.W.のご予定は?

仕事でした

45.服は、何系?

うぅん・・・ジーンズにブーツにジャケットみたいな。

46.貴方の周りの腐友の人数は?

うぅん・・いませんよ。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?

超てんぱーですが、
縮毛矯正してサラサラストレートロングです。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!!

今日の夜ご飯は何にしようかなぁ・・

49.あなたの好きな魚は?

オトシンクルス ・グッピー・ヤエヤマギンポ・アケボノハゼ
食べる魚は秋刀魚が好きです。

50.あなたの好きな花は?




質問を考えるのがイチバン時間かかった;
バトンって意外と自分を再認識するかも!?
  1. 2008/05/21(水) 21:19:49|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<箱入り娘 | ホーム | グッピー>>

コメント

ありがとうございました!

新事実発覚です!!!
僕の中でaeiou70さんは男性でした (汗
女性だったとはw 失礼しました 笑

15.腐ったきっかけは?

冷蔵庫に入れるのを忘れた為
 
↑吹いちゃいました 笑

お目目パッチリハイビちゃん激カワユスw
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 23:24:34 |
  3. くまお #-
  4. [ 編集]

>くまおさん
あははは!♂だと思われてましたかぁ。
しまったー名前明かさなきゃばれなかったのに<笑

お目目ぱっちりハイビちゃんは夜の顔ですe-251
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 13:44:00 |
  3. aeiou70 #-
  4. [ 編集]

何だかハイビちゃんの雰囲気が違う!
・・・っと思ったら、お目目でしたかΣ
本当に可愛いですねー*ノωノ

特技のストローでピューッっていうのが気になります。(笑)
ストローって音が出るんですね゜∀゜
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 14:45:23 |
  3. 結 #NWQgeJL2
  4. [ 編集]

>結さん
褒められてはいびちゃんもよろこんでおりますe-465

ストローでピューとはですね・・・
ジュースを飲んでる時にストローをつまんでジュースが下に落ちると
同時に笛を吹くみたいに空気を入れるんです。。(説明がムズカシイ・・)
うまくいくとピューーーッときれいな音がでます♪

  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 19:00:16 |
  3. aeiou70 #-
  4. [ 編集]

バトンやってみまーす
41の質問の答えを見て思い出しちゃいましたーw
あれまだあるのかなー

ハイビちゃんは表情豊かですねー
かわいい~
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 09:16:11 |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

>joさん
画像探さなくていいですからね!!w

バトン宜しくお願いします!
ハイビちゃんは本当にかわいいです<親バカ
嫌な時は本当に嫌そうな顔しますしねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 16:43:30 |
  3. aeiou70 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeiou70.blog103.fc2.com/tb.php/59-7242434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aeiou70

Author:aeiou70
写真ブログです。
お気軽にコメントを残して下さいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

アクアショップリンク

全て行った事のあるお店で、オススメのアクアショップです。

我的爱好


+ロイヤルエラスティクス+
私のオススメの靴です。スニーカーはこればっかはいてます。


+スキンピールバー+
ちょいとお高いですが、肌がつるっつるになるし、美白効果もありますよ♪

絶対的面白本

ブログ内検索

RSSリンク

